008090
WEB 美術館
作者の方々には無断で、私の独断と偏見で掲載させて頂きました

トップに戻る


掲載させていただいた写真に私の個人的な感想を付記させていただいています。
時には批評めいた文章になることもあるかと思いますが、批評なん
て飛んでもないことで、そんな高度な知識を私は持っておりません。
単なる感想ですのでどうかお気を悪くなさらないようお願いいたします。


No.10

クローズアップがお得意なeekoさんの作品
http://eeko2525.exblog.jp/



No.9

eekoさん(http://eeko2525.exblog.jp/



No.7
三春滝さくら  4月27日の撮影と思います
ひろりんさん(http://hiro1.u-me.jp/index/index.html)の作品です。



No.6

鳥の写真が多いころりんさんです。
ころりんさん(http://www.tcn.zaq.ne.jp/yamada55/)の作品



No.5
餘部鉄橋
ころりんさん(http://www.tcn.zaq.ne.jp/yamada55/)の作品です。



No.3
06.04.13日の送って頂いた写真。
岡山県の落合にある醍醐桜です。周囲9m、高さ18mと言う見事なものです。後醍醐天皇所縁の桜だそうです。



No.2
知人のTさんから送って頂いた水彩画。
展覧会に出された絵で、ご案内を頂戴したが都合で行けなかったのでメールで送って頂いた。
大きい絵を見られないのが残念だが、小さくても素晴らしいのはよく分かる。



No.1
知人のTさんが、京都旅行で撮られた写真です。3枚とも三千院での撮影だそうです。
上右の2枚は、一見何でもないない被写体ですが、これを見過ごさなかった腕前、お見事ですね。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -