007653
WEB 美術館
作者の方々には無断で、私の独断と偏見で掲載させて頂きました

トップに戻る


掲載させていただいた写真に私の個人的な感想を付記させていただいています。
時には批評めいた文章になることもあるかと思いますが、批評なん
て飛んでもないことで、そんな高度な知識を私は持っておりません。
単なる感想ですのでどうかお気を悪くなさらないようお願いいたします。


湖北の夕日2007/02/01(木曜) No.21

素晴らしい舞台装置に感心するばかりです。
ころりん(http://bbs8.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=10809&pid=)さんの作品です。



可愛いお客さん2007/02/01(木曜) No.20
庭に来てくれる可愛いお客さん。
2メートルまで近寄れるほど馴れたそうです。
eeko(http://eeko2525.exblog.jp/)さんの作品です。



2006/11/25(土曜) No.19
愛媛のeekoさん(http://eeko2525.exblog.jp/)の作品です。
公孫樹の落ち葉に眼を付けられたセンスに脱帽です。



芥川の鳥と珍しい蝶2006/11/10(金曜) No.18
何時も素晴らしい写真を送ってくださるころりんさんの作品です。
芥川で撮られた普通ではなかなか撮れないメジロの群れ、セキレイ
白サギ、イシガケ蝶です。
     ころりんさん:http://kororin1.sakura.ne.jp/



祇園寸景2006/09/02(土曜) No.17
普通なら見落としてしまうような風景を鋭い感性で捉え、祇園情緒
を見事に再現されています。

別の趣味を介して20年もお付き合いさせていただいているTさん
の作品です。 



栗林公園の菖蒲2006/06/21(水曜) No.16
いつも素晴らしいタッチの水彩画を送って頂いているT
さんが今回は栗林公園の菖蒲を送ってくださいました。
その時、写真も撮られていましたが、写真もなかなかの
ものですので、一緒に飾らせて頂きました。



ペルーにて2006/06/15(木曜) No.15
1、ワイナピチュとマチピチュ
2、ワイナピチュ山上からマチピチュを俯瞰


ころりんさん http://kororin1.sakura.ne.jp/の作品です



雨の合間の2006/05/08(月曜) No.14
水滴の中にまた別の世界があるような・・・
eekoさんは最初の1枚がお気に入りだとか
eekoさん(http://eeko2525.exblog.jp/)の作品



水彩画2006/05/08(月曜) No.13
Tさんの作品
農村風景と祖谷(いや)のかずら橋です



隅田川の橋 No.12
ライトアップされた清洲橋、永代橋、中央大橋です
しげっちさん(http://shigecchi.web.infoseek.co.jp/)の作品

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -