008090
WEB 美術館
作者の方々には無断で、私の独断と偏見で掲載させて頂きました

トップに戻る


掲載させていただいた写真に私の個人的な感想を付記させていただいています。
時には批評めいた文章になることもあるかと思いますが、批評なん
て飛んでもないことで、そんな高度な知識を私は持っておりません。
単なる感想ですのでどうかお気を悪くなさらないようお願いいたします。


桃まつり2009/03/30(月曜) No.32

栃木県および周辺の名所を精力的ご紹介されている、まえちゃんの作品です。
今回は、茨城県古河総合公園の桃まつりの様子を送って頂きました。
素晴らしい施設なのに人がいないのが不思議ですね。



富士二題2009/02/20(金曜) No.31
湖東にお住まいの美奈Aさんが、先日富士山の撮影旅行に行かれた時の作品です。
時期、時刻、場所、天候などの条件がマッチしないと撮れません。
もう1枚は、富士山をバックに走るドクター・イエローですが、これも貴重な写真です。



もうすぐ北へ2009/02/14(土曜) No.29
私の憧れの土地、長野県諏訪市にお住まいのぶらり旅さんの写真です。
前回の高瀬舟さんに続いて水鳥の写真を送って頂きました。



2009/01/18(日曜) No.28
岩窟王改め高瀬舟さんのメールの添付写真から掲載
させていただきました。
水鳥の飛翔風景を見事に捉えられています。



2008/10/13(月曜) No.27
琵琶湖畔にお住まいの岩窟王さんの写真です。
つやつやとした秋の味覚とすがすがしい秋の
ゴルフ場のワンカットです。
新鮮なクリの輝きと朝の太陽の光芒に惹かれました。



川井峠の枝垂れ桜2008/04/24(木曜) No.26
高松のひろりんさんの作品。
徳島県の山中にある枝垂れ桜です。
交通の便が悪く私も行ってみたいですが
なかなか行けません
綺麗ですね。



松山城の夜桜2008/04/24(木曜) No.25
松山のなえもんさんの作品。
大変きれいでよく撮れていますね。
写真を拝見して、行ってみたくなりました。



エナガの家族2007/04/20(金曜) No.24
小鳥の撮影に熱心な竹とんぼさん。次のコメントを頂きました
「エナガという野鳥が巣立ったばかりの雛を連れて姿を見せてくれました。ヒナはなんと8羽もいるんですよ。
同じ枝に留まって親が虫を運んでくれるのを待ってました。
2枚目は母親です。狭い巣の中での抱卵と子育てで尻尾がボロボロになってます。3枚目は、父親がアオムシを採ったところです。」

2,3枚目の写真がその時の状況をリアルに物語っているようです。



恋人同士2007/03/26(月曜) No.23
ころりんさんの作品です。
次のように仰っておられます。

「今まで、何回もコウノトリの写真を撮っていますが、
初めてお気に入りのショットが撮れました〜♪」



ひがんざくらとメジロ2007/02/20(火曜) No.22
竹とんぼさんの作品です。
元パソコンの技術者ですが、今はデジイチで小鳥を追い
かけて居られます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~skizuka/

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -